忍者ブログ
ハンドメイドアクセサリー関係中心に、好きな事を書いた日記です♪
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記です。
ペンダント作りました。
これは姉からのオファーで
このアールヌーボー調の蝶々はとあるオークションで落としました。
ヴィンテージものです
ヴィンテージものに合うかな〜と思って、サフィレットをぶら下げました。
それにしても、落札できて良かった・・。



引き続きショップの準備してますが、
カードにプリントゴッコを使おうと思って、部材を買いに行ったら・・・
何だか異様に値上がっててびっくりしました
それもこれも今年製造終了したからなのか・・。
そしてもっとびっくりしたのが、
家にあると思っていたプリントゴッコ・・・父にあっさり
「もう使わないから捨てた」
と言われました
がびーーーんと思ったけど、気を取り直してオークションで落としました・・。
焦った

ランキングに参加してまーす。
ぽちっとお願いします〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/08/11(Mon) 編集
無題
サトシさん

書き込み、
応援クリックありがとうございます
また遊びに来てくださいね
popohana 2008/08/11(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 popohana]
[02/17 nao]
[02/18 popohana]
[02/17 しまじろう]
[01/30 popohana]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
popohana
性別:
女性
職業:
キャラクター雑貨デザイン
趣味:
アクセサリー作り、音楽鑑賞
自己紹介:
仕事でサンプルストラップなんかを作った事をきっかけに、自分でも作りたくなってアクセ作り始めました〜。
まだまだ未熟者ですが、よろしくです(^^)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
 デザイン:『銀曜日の』  素材:『chaton noir』